STROBE MUSIC

ストロボミュージック

NEWS

2013.Oct.13

キクチリョウタ×竹澤汀ツーマンライブ


10月12日、渋谷伝承ホールにてキクチリョウタと竹澤汀の弾き語りツーマンライブを行いました。
主催ながらずっと楽しみにしていたイベントなので終わってほっとしてます。

2人の良いところもみえつつ、たくさんまだまだこれからなところも見つかって
伸び盛りの2人にはとっても良いライブでした。
2人ともライブのたびに成長してて、みていて楽しいです。










このホールは会社から徒歩1分。とても近いところにあって
ずっと使いたいなと思っていたところでしたが、実際ライブをおこなって
ほどよい響き具合に大満足なホールでした。 トイレやら設備やらが新しくてよい感じです。
今後も使っていきたいです。

ステージはシンプルにしたかったので、布を切ってつるしました。
触ってみるとわかるのですが不思議な質感の新素材で、大学の研究所的なところから借りてきました。

それぞれ1時間は少し長かったかなと心配しましたが
お客さんがそう感じていなければうれしいです。

終演が押してしまって、少しバタバタしましたが無事終われてよかったです。

イベントタイトルの「虹ふたつが雨あがった富士に」の回文作者さんも遊びに来てくれました。
竹澤さん、キクチくん、そして自分にも、オリジナルの回文を作ってきていただいて感激でした。
ありがとうございました。


さて、竹澤さんのソロライブは冬の間はちょっとお休みの予定。いろいろ創作活動に入ります。
春には竹澤ファンなら、そうきたかーと喜んでいただけるような企画も計画中。

そしてキクチリョウタは、古川本舗さんとの作品に参加させていただき
いろいろ活動中。こちら→ http://ro69.jp/news/detail/89743
弾き語りのほうは、旅に出たいなと。日本のいろんなところを回りたいなと思っております。
 

そんなこんなで、たくさんのお客様。どうもありがとうございました。
今後ともふたりの活動を応援よろしくお願いします。

ARTICLES

ABOUT US

STROBE MUSIC

ストロボミュージック

ストロボレコードは、デザイン会社 株式会社ストロボライツの音楽部門です。
ライブカフェ(原宿ストロボカフェ/北参道ストロボカフェ)の経営、
アーティストマネージメントおよびレーベル業(ストロボレコード)を行っております。