STROBE MUSIC

ストロボミュージック

NEWS

2014.May.16

星羅×キクチリョウタツーマンライブ

5月9日(金) は 大好きな渋谷伝承ホールにて星羅×キクチリョウタのレーベルコンビによる
ツーマンライブでした。

レーベルって不思議な枠組みで、ライバルであり仲間であり。レーベル側からみるとみんな可愛い子供たちみたいな感じなのですが、アーティスト同士は基本的に一緒になにかをすることはないので、こうやってライブの時に、練習の時にチラリと絡むわけですが、この2人はなにかいろいろ全然違うのに、空気の温度が一緒なのか一緒にいて疲れない感じ。2人とも打ち合わせから制作、ライブと構想段階からそれぞれと一緒にいる時間も長いので個人的にも少し特別なイメージがあります。


ライブは最初2人で登場して


キクチリョウタが1番手。
気持ちよさそうに歌ってたな。と。 ライブ終わったあとに話をしたけど去年の今頃から比べるとほんとに成長したなと思いました。 最後に歌った新曲 とてもよかった。これはもうリリースしなくては。
7月には2ND出します(新曲が入るかは未定)!ぜひお楽しみに。今年はバンバン行く予定ですよ!



そして星羅さん。
ホールの照明スタッフさんが気をきかせて、こんな絵柄を出してくれました!

彼女が18歳の時、あるライブハウスで出会ったときには、僕は別のアーティストのマネージメントをしていて、こうやって一緒に仕事をすることになるなんて考えもしなかったなとしみじみと思いました。不思議な縁。不思議なバトン。


たまに、立ち姿、弾き姿があまりにも凛としていて、スタッフなのに思わず見とれてしまう瞬間があります。
大きなステージに映えます。
そして、声も音楽も大きなステージでも届きます。
たくさんの方に聞いていただきたい、広げたい。 そんなことを思いながらみてました。


2人とも、この夏はやりきったって思ってもらえるように
たくさん動いてたくさん広げていきたい次第です。
ご来場いただいたお客さまに成長した姿をおみせできるよう
この夏はがんばります!

 

 

 

ARTICLES

ABOUT US

STROBE MUSIC

ストロボミュージック

ストロボレコードは、デザイン会社 株式会社ストロボライツの音楽部門です。
ライブカフェ(原宿ストロボカフェ/北参道ストロボカフェ)の経営、
アーティストマネージメントおよびレーベル業(ストロボレコード)を行っております。